太陽は夜も輝く 中文歌詞

作詞:久永直行 作曲:吉村潤&外川慎一郎 歌:WINO

そして道の上 ただの言葉だけが
於是在這條路上 只要彼此的語言
ひとつ溶け出して 君にしみてゆく
一一的融化之後 將這股氣息感染給你
この太陽は夜も輝いて 導く
這般太陽夜晚依然閃耀指引我們
幻がおどる街に さよならの鐘が鳴る
在夢想飛舞的街道想起再會的鐘聲


鳥は地を歩き 海は空を流れ
鳥兒在地上走 大海流向天空
しずんだ魂の そばでうなずいた
沉淪的靈魂在身邊頻頻點頭
この大陽は夜も輝いて 夢を見る
這般太陽夜晚依然閃耀懷抱著夢想
そして急ぐ君の目に 焼き付いてはなれない
急迫地想映在你的眼簾 永遠不離開

終わりなく 続く歌  想いさえ 越えてゆく
無止無盡的歌聲 甚至能穿越思念
君の目に 映るように  むねの奥 あけたまま
為了映入你的眼簾 我的心靈永遠敞開


急ぐわけもなく 過去は消え去り
沒有如此匆促的理由 就這樣消失了身影
例えるモノなら ここにあるのさ
倘若有追求的目標 就在此地

終わりなく 続く歌  想いさえ 越えてゆく
無止無盡的歌聲 甚至能穿越思念
君の目に 映るように  むねの奥 あけたまま
為了映入你的眼簾 我的心靈永遠敞開限りなく 青い夜 心まで からのまま
無止無盡的藍天 心靈已是一片空白
限りなく 痛むよこで心は もう からのまま なのさ
無止無盡閃耀著光芒 心靈已是一片空白
arrow
arrow
    全站熱搜

    rexra 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()